過去のブログ【黒歴史】



みなさん、こんにちはかずやです。

もう寒くなってきましたね。自分は気温が15度を下回ると活動停止するという機能のため、最近はめっきり屋内トレーサーな感じです。外出たいけど、寒いと気持ちが滅入ります。…という前置きはどうでもよくてですね


もう既にご存じの方はいるかと思いますが、私いしざわは過去にブログをやっていました。


パルクールを初めたのが2008年、

ブログを始めたのが2009年でした。


あの頃の自分は何もわからず、ただただイキって(死語)いたような気がします。


でも、おかげ様(誰の?)で自分は12年間もパルクールを継続し、今は会社を経営したり、パルクールという生き方そのものを実践したりと、普通では絶対に経験できない素晴らしい体験を仲間たちと過ごしています。


パルクール(アブノーマル)って素晴らしいです。


という事で恥をさらしますので、時間ある方は過去ブログを読み漁ってみてください。

良いことも、悪いことも書いています。


特に1個目のブログは感情や思考の赴くままに書いてたな。

今の俺には書けない事も書いてるw ある意味で過去の俺の方が人間らしいかも

1つ目のブログ「カズヤのブログ」

https://blog.goo.ne.jp/samuraitribe


2つ目のブログ「パルクールいしざわかずやのブログ」

https://blog.goo.ne.jp/isizawakazuya


95回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

教育の「当たり前」をやめる

自律・主体性を失った子どもたち というマジでリアルなサブタイトル… おそらく子どもに何かを教える立場を経験したことのある方なら、一度は実感しているのではないでしょうか? うちの会社は普段からパルクールを通じて自律性・自主性を育むというコンセプトで子どもらと関わるため、この記事はめちゃくちゃ共感しました。 このURLの記事、必ず読んでください。 https://tinyurl.com/y9ynhzz

なんで作業療法士じゃなくても良いって思えたか、その理由

過去記事はこちら https://tinyurl.com/yc7nymb8 過去記事で俺は 「作業療法もパルクールも同じ」と言っています。 いまの俺は、どう解釈するかというと、 パルクールも作業療法も、っていうか、世の中の大体のことは行きつくところは同じで、 最終的には「価値を提供すること」が大事で、「どんな価値」を「求める人」に「どういう形」で提供するかってだけの話だと思う。 「仕事」をするって

JUMP & LEAPをフォローしてください!

  • グレーのYouTubeアイコン
  • XTR パルクール
  • Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン

​© 2021 JUMP & LEAP