2021年は「受信力」をキーワードに!


皆さま、新年あけましておめでとうございます。

今年もJUMP & LEAP及び

弊社SENDAI X TRAINを何卒よろしくお願いいたします!




とまあ、今更な形で挨拶をしておりますが

何気にこのブログには初登場な私、

JUMP & LEAP店長兼パルクールコーチ、510(後藤)でございます。

お店や教室ではおなじみですが、知らない人は是非覚えてね☆


さて、昨年からコロナウイルスにて皆さまが息苦しい生活を余儀なくされている状況かと思います。

ですが、私たちは苦しい状況の中でも「日々成長していく子供たち」にたくさんの元気をいただきました。「もっと練習したいから自粛してないでお店を開けて!」とお声をいただいたりw


日々ご協力いただいている保護者の皆さまから

「学校の担任の先生がパルクール教室に行き始めたあたりから問題解決能力が飛躍的に上がったとびっくりしていた」

「やりたい・連れて行ってと自分から言うなんて、今までのスポーツや習い事ではなかった」

という嬉しいお言葉をいただく機会があり、改めて私たちのやってきたこと、私たちの好きなパルクールがご利用いただく皆さまの中に生きていることを実感できました。

本当にうれしくて、勇気と元気を皆様から頂くことができました!

日々、ご支援とご協力を頂いてる保護者の皆様、元気に強く生きている子供達に

この場を借りて改めて感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

本当にありがとうございます!

キーワードは【受信力】

タイトルにもありますが、今年の510は【受信力】をキーワードにして活動していきます!

「ちょっとした良い話」「お子さんの日々の生活での変化」「こんな事が出来るようになった!」等

お子さんや保護者の皆様から頂ける

お話をたくさん受信して

ブログ等で皆様に共有していきたいと思います。

ですので、

「うちの子もこんな事が変化したよー」

とか

「聞いて!こんなことが出来るようになったの!」等

ぜひちょっとしたことでも良いので・・・


皆様のお話や気付きを沢山お聞かせ頂けたら嬉しいです!

加えて、ジムでの取り組みやご要望などもご遠慮なくお聞かせいただけたら嬉しいです。

先日は「日付が分かるカレンダーをカウンターに置いてほしい」というご意見をくださったおかげで

今ではカウンターに小さいですが日付のわかるものを置かせて頂く事が出来ました!

どんなに小さい事でも良いのでたくさんお聞かせください。


最後に

今回は店長510がブログの更新をさせて頂きましたが

このような「皆様からお聞きしたお話」「コーチがどんな事を考えているのか」「後藤ってどんな人間か」等を

書いていきたいなと思っておりますので、


本年からよろしくお願いいたします!

ではまた!!

最新記事

すべて表示

JUMP & LEAPをフォローしてください!

  • グレーのYouTubeアイコン
  • XTR パルクール
  • Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン

​© 2021 JUMP & LEAP